2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日(火)の自動筆記

空間の吐瀉物。僕は夜に斧を振り下ろす。白い仮面が笑う。空に風船が飛んでいく。大雨が降り、僕はバス停の屋根の下にいる。誰かが僕の右ポケットに手を突っ込み、財布を盗んでいった。ガラス越しに二人の男が喋っているのがみえた。二人とも長いコートをき…

10月17日(水)の自動筆記

旅先の日本邸宅はとてもひっそりしていた 強くて白い、温かい光に照らされて、一人の女が裸で寝ている 誰もいない公園のバスケットゴール 運動会の喧騒で、まだ背の低い僕は白い運動着を着た子供たちに紛れて何もみえない。砂埃が風をにごらせている。拡声器…

10月16日(火)の自動筆記

シンプル 痣 政変 クルーザー かまきり かまいたち セブンイレブン 宇宙旅行 そろばん 胡麻塩 クリーニング店 コアラのマーチ 渋谷 ガソリン代 孤島 シュノーケリング オフィス インドの夜 路線変更 崖 クリスマス 男の喉 雪が降る路上 彼は咳き込んでいる …

2018.10.12の自動筆記

僕は彼女に心底愛情を感じていたと思った。そして愛情とはこういう質のものだとは知らなかった。僕は愛とは自由だと思った。それはすっきりと晴れた秋の日の、何の淀みもないと言えるような空気、それを肺一杯に吸い込んで時間の流れを楽しむような、瑞々し…