幽霊の会話

おれさあ、昨日お前の心の中の家に行ってきたんだって。家なのに柱しかなかったじゃん。お前もおらんし。
何があったん、他に?
畳となんか古いっぽいテレビ。
勝手に入んなよ。
虫とかいたんじゃね?
おらんわ、虫なんか。
虫はいなかったけど鈴虫の音はめっちゃ聞こえてました。めっちゃうるさかったです。
お前そこで何しとったの?
暇だったんでずっとけん玉やってました。
きみまじでシュールじゃん、人の心の家の中でけん玉練習してるとか。
でも待ってください、こいつけん玉まじプロ級なんっすよ。
そうなんです。な。めっちゃはまってるんすよ。
昨日頭ん中がめちゃくちゃうるさいと思ってたらそれか。
わかんの?
わかんないですけど何か、頭痛かったです。チクチクする感じっていうか。
でもお前布団で堂々と寝とったがん。
ちょ、こいつ。聞いてください、先生。僕マジで昨日変な夢みたんすよ。
あ、はい先生。僕知ってます!お前それあれだろ、カラスが戦場みたいなとこで夕日に向かってめっちゃ飛んでるやつだろ。
こいつまじありえんわ。
俺見とったもん。こうやって銃構えてバンバン撃っとったがん。
もうほんとにつらいんすよ。カラス死んでめっちゃ落ちてくるし段々腐ってくるし。それにその夢全然終わんないんっすよ。長っ!て。
俺も飽きて途中で帰ったからね。
それでどうやって目が覚めたの、そしたら?
わかりません。気がついたら今日になってました。
お前それまだ夢の中の可能性あるんじゃね?
えっ?
いや、これ夢の中だったら訳わからなすぎるわ。
(笑)