激流 トースト 乾いた空 嬉しい

マスト ピーマン グラタン 濡れた土

嫌だな 首 血 詩人 南 風船 山 歌 縞 

深夜の交差点 コンビニ 夢か!

なんかずっと歩いている 北 地図 ざらざらする

子供の頃行ったファミレスみたいな感じというか

家に帰る 布団で寝る また明日がくる 水車のある公園がある

子供が車の窓から身を乗り出す 廃墟になって蔦が這っている

手の先でちまちまやっている 寿司 昼間 魚

ギターを弾いている 深夜 彼のアパートに行って

変な奥さんをみる アメリカンなポスター ラジオ 幻覚 幽霊が先を歩いていく 街灯 車通りが多くて 驚く

静かにしたい 積み木で遊びたい 泥人形が並んで立っている クッパ ピカチュウ プラスチックの指輪 ガスの臭い 嫌だな そうだな 晴れている 眩しくて 好きだな

マンホール 蠍 サッカーをやってる夕方 ん? 雨 洗濯物が濡れるな 妙に重苦しい… 電話を待ってる 電話を掛けてる メールを打つ 事務所の表の駐車場一杯に夕陽が射す

タクシー来る いつまでも長い道だな それは映画でみた また見たい ロボットだ いい加減 うん 嘘つきだ 泣くなよ 舌が痺れる ような感じっていうか

本当にこれは好きだな 頭で 色彩が がーんと 降りてきてね

シャーマンなんだよ 酒 病院 ふらふら歩く ピラフ 餃子 いも虫 赤信号を渡る 船を見送る 雪が降る

シャーペンをかちかちやる 騙されるな いい匂い 遠くまで運ばれていく 綿毛みたいだなそれは

でもこれはゴミみたいな作品だよ 別に君がゴミと言ってるわけじゃない、誤解しないで

車から降りてくる 男はストライプのスーツを着ている

夢に近いところで数えられた羊

小学生の頃 平日の夜にアニメをみてて やたら切迫感のある 不安を感じたことって あるよね

眼がむちゃくちゃになる

犬がむちゃくちゃに吠える

夜がめちゃくちゃになる

何かがめちゃくちゃ赤い 青い

海みたい

浮かんでるみたい

しわしわみたい

遊んでるみたい

逆立ちの仕方 的確な報告をする ギロチン刑 太宰の話 太鼓を叩いてるやつ 夜の空を見上げる 執念深く追いかけてくるやつ そういう女 そういう男 冷蔵庫 ドライアイス どら焼き 金 眼鏡 ハンバーガー 宇宙

しゅんしゅん言って回る 何かがしゅんしゅん言って回っている その銀色みたいなやつ それが糸みたいなものを巻く 嫌だなーと思いながら見てしまう、みたいな デタラメをキーボードで打ち込むみたいな 水に浸かってぐちゃぐちゃになったノートみたいな 噂好きの人たちみたいな

ああ、そう、だからですね、何度も言ってるように、これは違った電話番号です そう 違うんです 疲れた もうね 歩くの 疲れた 

と大して歩いていないのに彼女が言うのは

別のことに疲れてるから で それがなんか僕にはすごく

いい

でかい音で映画を聞く 昼休みに遠くまで歩く 歌を歌ってみる

やっぱあの人の奥さん 変だったな 何とも 説明がつかんけど

なんか どこかで見たことあるような 変さっていうか

昔 映画でみたのか なんか 物の本で読んだのか とにかく出自はわからんけど そういうのでいたキャラっていうか

ヒッチコックに出てくるような感じか? 知らんが もしかしたら 自分でみた夢かもしれんが でも そんな夢みた記憶もないが

なんか変で この人 大丈夫か? まあ 失礼だから深くは踏み入らないけど あの夜 なんか 生きた心地がしなかったな

水族館 サイエンスクラブ 蛍光色のゼッケン アベマリア 聖なる光 キラカード おべんちゃら

今日はそろそろ寝よう